スーさんのダイエットブログ

30歳目前、ダイエット始めました。

ダイエット開始前日

明日からダイエットに取り組みます。

ダイエット開始日の前日、最後の晩餐だと思い、私は好きな物を食べたいだけ食べました。

 

私が食べたのはこちら↓

【朝ごはん】

ごはん、ナスの揚げ浸し、胸肉とトマトの煮込み、温泉卵、納豆、南瓜の煮物

【昼ごはん】

オムライス、カニクリームコロッケ、エビフライ、コールスローサラダ、ジャガイモの冷製スープ

f:id:sususuchang:20180731200534j:image

【晩ごはん】

アイス×2、エビチリ、春巻き2本、飲むヨーグルト、カントリーマアム、スティックマカロン、バターフレーキ、バナナの菓子パン

f:id:sususuchang:20180731200431j:image f:id:sususuchang:20180731200500j:image

 

当分食べれないからと、食べすぎだろ自分。

軽く3,000カロリー越え。

これだからデブになるんだデブ!と思いつつも食べましたよ。えぇ。

 

そして自分を追い込むために、駅ナカの名も知らない占い師にダイエット宣言してきました。

(無駄なプライドが邪魔をし、友達とか同僚に言うのがいやだったので(^^;))

 

占い師は、そんなん自分の努力だろ、と思ったことでしょう。

しかし、「必ず叶いますよ。しかも今年中に。」と力強く言ってくれました!

 

ということで、超満腹なので今日は早く寝て(ブタ野郎)、明日から切り替えて頑張っていきます( 'ω')و ̑